- 人に優しい自転車創りと、自転車のある暮らしをお手伝いします -

「KOSHI・2ランドナー」

 「パーツ・・・いろいろ」

「洋」用

開店50年かけて、仕事してきた思いを詰める!
普通のランドナー・自分が思うままにできた!!
とても乗りやすい!!
自転車は人の力だけで走る道具ですから、人に優しいカタチであって欲しいと思います。
全身をテクノロジーで覆ったマシンも良いのですが、人間くさい、主張する自転車が私は好きです。職人が丹精込めて作り上げたフレームに、オールドパーツをアッセンブルし、気むずかしい友と付き合うように心を通わせる。
ちょっと面倒な気もしますが、心が通い合ったときのの喜びがあります。手足になじむ道具、乗り込むほどに私たちを癒してくれる自転車を創り続けます。


これまでの作品はこちら